HARD mode
HARD mode に取り組んだ諸氏には、
心から敬意を表します。
すみません!
かかった時間返せません!
そして、さらにすみません!
もう少しだけ、お付き合い下さい!
まだ10社分集まっていない方は、
すみませんが、お戻り下さい。
→ 2009/03/29 毎日新聞広告企画
※ATTENTION※PLEASE※
ここから下は、10社分のキーワードを!
集めた方への内容になってます!
まだ集められていない方は、スクロールをご遠慮下さい!
さて、数字を集めた所で、
<ある本>には辿り着いていないことでしょう。
がしかし、感の鋭い方や、
「本」「数字」と聞いて探せちゃった方は
どうぞ、このままプレゼントフォームへご案内します。
→ とうこう・あい図書カードプレゼントフォームへ
※この時点で回答された方、是非その旨をプレゼントフォームで
お知らせ下さい。次回、ブレーンとしてお迎えさせて頂きたいのです。
では、あらためまして、
HARD modeに取り組んだ諸氏には、
<ある本>を探すために2枚の資料をお渡しします。
画像クリックで大きくなります
この2つの画像と、関連書籍の10の[問]で
<ある本>、探してもらえませんか?
お分かりになった方は、
どうぞプレゼントフォームへお越しください。
→ とうこう・あい図書カードプレゼントフォームへ
・
・
・
---
この度は、HARD mode へのチャレンジ、
本当にありがとうございました。
企画としてどうしても
HARD modeを入れさせて頂きたかったのです。
(ちなみに企画当初は normal mode という名称
だったのですが、却下されました。)
この実現にご了解を頂いた出版社様、
また尽力して下さった関係各位、
そして何より、お付き合い下さった皆さんに
最大級の感謝と惜しみない賛辞を送らせて頂きます。
是非、皆様のご意見・ご感想をお寄せ下さい。
仕組みやプロセスの完全解答、お待ちしてます!
それ以外の気付いた小ネタなんかもお待ちしてます!
そんな素敵な皆様がいらっしゃれば、
次回以降、very HARD が作れます!
(すみません、調子に乗りやすいんです)
では、最後になりましたが、
あらためまして、
ご参加頂き、
ありがとうございましたー! (≧△≦) ノシ